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[269] VJ22A M型SP ギヤに関係なく半スロットル(7500〜以上)で、片肺になります
日時: 2013/07/05 00:07
名前: だいし ID:xr9eXIs2

M型spに乗っている山梨の大学生です。
いつもとても活用させてもらいます。

勝手にスレッドを立ち上げてしまってすいません。

M型を所有してから走るステージが変わり、どうしても改善しないと納得いかないところまできたので、ここで質問させてください。

ギヤに関係なく半スロットル(7500〜以上)で、片肺になります。
おそらく、R側かと・・・・
片肺の状態でプラグの確認をしたところ、真っ黒でした。
しかし、全開走行ではLRともにこんがり狐色だったので、MJを下げたくはなく、他の要因だと考えて、色々考えているのですが、このような経験をしたことがある人がいればご教授ください。よろしくお願いします。25000Kで購入し、当初からこのような症状がありました。


セッティングはプラグコードがスプリットファイヤー
ジェット類は純正セッティングです。
CDIが輸出汎用(RS250も所持)どちらとも症状あり
RキャブNJ一段下げ・・・・これもかわらず。(クリップを下から4番目)
排気バルブ対策品をぶち込みました。
エアクリがデイトナフィルター(黄色のスポンジ)
距離39000K
8050K前に腰上OH(自力で)


MS所持、耐久カウルラッキーカラー、バックステップ、(関係ないですね)

以上の状況です。よろしくお願いします。

メンテ

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ケルベロスの掲示板に ( No.7 )
日時: 2013/07/05 20:07
名前: blade ID:1hQeYtRY

ケルベロスの掲示板に
ウルフ250の片肺について
というスレッドがあって、

プラグキャップとイグニッションコイルをつなぐコードが断線&
プラグキャップ不良、という結論だったようです。

プラグキャップを左右入れ替えてみる、
イグニッションコイルを左右入れ替えてみる、
ハイテンションコードを新品に換えてみる、
等のチェックを行ってみて、点火系に問題がないことを
確認しておいて損はないと思います。

# うちのガンマを腰上OHに出したら、
# 痛んでそうだったのでハイテンションコード交換していいですかぁ?
# と言われたので、交換してもらいました。
メンテ

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