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[259] VJ23A逆輸入車のパワーについて
日時: 2013/01/10 02:04
名前: HiRo ID:DFvVVmZc


はじめまして。
VJ23Aの逆輸入車の購入を検討しています。

ネットで情報を漁っていると、逆輸入車はノーマルで後軸50ps以上というのをよく目にします。
レッドバロンで目星をつけている逆輸入車があるのですが、この車両は35ps程度しか出ていません。

店側の説明としては、逆輸入仕様車はサーキットなどでフルパワーを発揮することを目的としており、ノーマルではチャンバーでパワーが抑えてある(国内仕様と違いチャンバー以外は抑制なし)ため、リミッターはないがパワーは国内の40ps仕様と大差はない。フルパワー化するには社外チャンバーへの交換が必須とのことです。

ちなみに走行距離は28000キロで、入荷時は10ps程度しか出ておらず各部点検後現状のパワーになったそうです。

上記の店側の説明は正しいのでしょうか?
ただ単にエンジンが完調ではないということもあり得ると思うのですが...
VJ23A逆車オーナーの方、もしくはお詳しい方おられましたらお教えください。
メンテ

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ご契約おめでとうございます ( No.6 )
日時: 2013/01/19 10:12
名前: blade ID:zKxz7IGs

ご契約おめでとうございます。*^_^*)
わくわくですねぇ。。

うちのは、納車以降で気づいたんですが、
・レース管サイレンサー爆音で死んでた
・レース用ECUだったので2ストオイル全開仕様であっという間に
 オイル無くなる、プラグが被る
・フロントブレーキが引きずり気味でローターが劇的に磨耗

というのを直しつつ、まともに乗れるようにして行きました。

サイレンサー洗浄は、、パイプユニッシュ等のアルカリ+熱湯ですかね。
メンテ

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