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[269] VJ22A M型SP ギヤに関係なく半スロットル(7500〜以上)で、片肺になります
日時: 2013/07/05 00:07
名前: だいし ID:xr9eXIs2

M型spに乗っている山梨の大学生です。
いつもとても活用させてもらいます。

勝手にスレッドを立ち上げてしまってすいません。

M型を所有してから走るステージが変わり、どうしても改善しないと納得いかないところまできたので、ここで質問させてください。

ギヤに関係なく半スロットル(7500〜以上)で、片肺になります。
おそらく、R側かと・・・・
片肺の状態でプラグの確認をしたところ、真っ黒でした。
しかし、全開走行ではLRともにこんがり狐色だったので、MJを下げたくはなく、他の要因だと考えて、色々考えているのですが、このような経験をしたことがある人がいればご教授ください。よろしくお願いします。25000Kで購入し、当初からこのような症状がありました。


セッティングはプラグコードがスプリットファイヤー
ジェット類は純正セッティングです。
CDIが輸出汎用(RS250も所持)どちらとも症状あり
RキャブNJ一段下げ・・・・これもかわらず。(クリップを下から4番目)
排気バルブ対策品をぶち込みました。
エアクリがデイトナフィルター(黄色のスポンジ)
距離39000K
8050K前に腰上OH(自力で)


MS所持、耐久カウルラッキーカラー、バックステップ、(関係ないですね)

以上の状況です。よろしくお願いします。

メンテ

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排気バルブ改善策?? ( No.14 )
日時: 2013/07/20 02:37
名前: だいし ID:RYkwqbMA


早速のご返答ありがとうございます!

排気バルブの調整ということは....
一応、刻印でマニュアル通りに合わせてあるのですが、
自分の場合の症状はどのように調節すれば良いのでしょうか?
少し引きすぎなのでしょうか?前に色々試したことがあるのですが、イマイチしっくりこなくて、最終的に、刻印で合わせてあります!
しかし今回、インナーパーツ等交換した時に、谷がでてしまいました....

また、排気バルブはその気筒ごとの調節なのでしょうか?
それともLRとも同調の調節ということになるのでしょうか?

質問攻めですいません。ご返答いただけたら幸いです!
メンテ

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