ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[269] VJ22A M型SP ギヤに関係なく半スロットル(7500〜以上)で、片肺になります
日時: 2013/07/05 00:07
名前: だいし ID:xr9eXIs2

M型spに乗っている山梨の大学生です。
いつもとても活用させてもらいます。

勝手にスレッドを立ち上げてしまってすいません。

M型を所有してから走るステージが変わり、どうしても改善しないと納得いかないところまできたので、ここで質問させてください。

ギヤに関係なく半スロットル(7500〜以上)で、片肺になります。
おそらく、R側かと・・・・
片肺の状態でプラグの確認をしたところ、真っ黒でした。
しかし、全開走行ではLRともにこんがり狐色だったので、MJを下げたくはなく、他の要因だと考えて、色々考えているのですが、このような経験をしたことがある人がいればご教授ください。よろしくお願いします。25000Kで購入し、当初からこのような症状がありました。


セッティングはプラグコードがスプリットファイヤー
ジェット類は純正セッティングです。
CDIが輸出汎用(RS250も所持)どちらとも症状あり
RキャブNJ一段下げ・・・・これもかわらず。(クリップを下から4番目)
排気バルブ対策品をぶち込みました。
エアクリがデイトナフィルター(黄色のスポンジ)
距離39000K
8050K前に腰上OH(自力で)


MS所持、耐久カウルラッキーカラー、バックステップ、(関係ないですね)

以上の状況です。よろしくお願いします。

メンテ

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

ソレノイドについて、 ( No.11 )
日時: 2013/07/09 14:43
名前: だいし ID:uOve36zM

ご返答ありがとうございます!

ご指摘嬉しいです、ありがとうございます!
(某掲示板でおしてもらったのですが........)

続けて質問なのですが、
記憶が正しければ、

メインソレノイドを一つ追加するとなると、
確か、カプラーコネクトの形が双方違うので、付けられないと
記憶していたのですが、その辺りは皆さんどのような対応をしているのか、
ご教授いただくと幸いです!

また、僕のM型はメインソレノイドと、パイロットソレノイド、ONOFFソレノイド、
という名前でそれぞれ機能しているのですが、L型の配管を見ると同じ物でも言い回しが違うのか、それとも、そもそもの性質が違うのかが分かりません。
御面倒かと思いますがよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成