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[259] VJ23A逆輸入車のパワーについて
日時: 2013/01/10 02:04
名前: HiRo ID:DFvVVmZc


はじめまして。
VJ23Aの逆輸入車の購入を検討しています。

ネットで情報を漁っていると、逆輸入車はノーマルで後軸50ps以上というのをよく目にします。
レッドバロンで目星をつけている逆輸入車があるのですが、この車両は35ps程度しか出ていません。

店側の説明としては、逆輸入仕様車はサーキットなどでフルパワーを発揮することを目的としており、ノーマルではチャンバーでパワーが抑えてある(国内仕様と違いチャンバー以外は抑制なし)ため、リミッターはないがパワーは国内の40ps仕様と大差はない。フルパワー化するには社外チャンバーへの交換が必須とのことです。

ちなみに走行距離は28000キロで、入荷時は10ps程度しか出ておらず各部点検後現状のパワーになったそうです。

上記の店側の説明は正しいのでしょうか?
ただ単にエンジンが完調ではないということもあり得ると思うのですが...
VJ23A逆車オーナーの方、もしくはお詳しい方おられましたらお教えください。
メンテ

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貧乏人にはなかなか痛い出費ですね ( No.10 )
日時: 2013/01/24 01:55
名前: HiRo ID:Qbj/JBeo

>VJ22A乗りさん
はじめまして!
チタンだとさすがに値が張りますねー。
性能的には他の材質のものと変わるものなんでしょうか?


>bladeさん
ここは初めて拝見しました。
サイレンサーも買い換えるとなると結構かかりますね...


お二人とも情報ありがとうございます。
後々のメンテなども考えると、
純正より社外サイレンサーに変えてしまった方がいいんですかね。
そもそも逆車の純正サイレンサーはまだ出るんだろうか...

さらに初歩的な質問で申し訳ないのですが、
サイレンサーにもレース用・ストリート用という区別があるんでしょうか?
メンテ

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