是非マニュアルを! ( No.1 ) |
- 日時: 2015/08/23 22:12
- 名前: 通りすがり ID:7dlFZWo.
- サービスマニュアルとパーツリストがあれば、だいたい理解出来ると思うのですが。
無いなら購入して、御自身で調べてみましょう。 愛着も湧きますよ!
|
VJ21J型K型エンジンの移植について ( No.2 ) |
- 日時: 2015/08/31 01:31
- 名前: HAL ID:jbgdFlAQ
- フレーム、チャンバーは問題ありませんがシフトセンサー&配線と
ジェネレーターのフライホイール(点火時期のポイントの長さが違う)を K型のCDIならK型のものに交換が必要です。 あとは大丈夫だと思います。(経験者です)
キャブ・COI・エンジンは同型の設定にして下さい。 チャンバーはどちらも着きますが k型にJ型のチャンバーは有効ですが(要セッティング) J型にK型のチャンバーはだめだめです。
エンジン(配線)→CDI(ソレノイド) →キャブ(セッティング) →チャンバーと、この流れで互換性が有ります。
|