排気バルブ調整 ( No.1 ) |
- 日時: 2014/08/05 01:46
- 名前: HAL ID:eIXjHteY
- たぶん あなたの言っているcはオイル警告灯の球切れをチェックする
ポジションの事だと思うのですが…
排気バルブの調整はSMだと、キーをONにして バッテリー後部の橙青のオスギボシを+に直結して キーをOFFにすると全閉の位置になるので そこでモーターの全閉とバルブ側のプーり−の全閉位置 を合わせる様になっています。
ただ私はこれがウザイので、キーをONにしたままキルスイッチをON−OFFすると クリーニングするから一番全開になった所でOFFにして、止まったら全開合わせして、またONにすると戻るのでそこで全閉合わせしちゃってます。… (バッテリーが弱い時はチャージャーに繋いですると良い) 悪までも私の自己流です。
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回答ありがとうございます ( No.2 ) |
- 日時: 2014/08/05 22:33
- 名前: vj21ウルフエンジン ID:6MUHyxt.
- 回答ありがとうございます。
探したのですがバッテリー後部、周辺にも橙青のキボシが見つからず ためすことができませんでした。 これはどのような状況なのでしょうか。
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排気バルブ調整 ( No.3 ) |
- 日時: 2014/08/06 00:06
- 名前: HAL ID:qmgPZXAQ
- ギボシの件は88−J型のSMなので もし後期の場合は確認出来ません。
申し訳ございません。
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すいません ( No.4 ) |
- 日時: 2014/08/08 21:37
- 名前: vj21ウルフエンジン ID:5EPI1Sfw
- すいません、88年J型です、再度確認してみます。
そのギボシはどこから出ているのでしょうか? またどこかと繋がっていたりしますか? お願いします。
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