トルク重視が疲れなくて良いかもしれません。 ( No.1 ) |
- 日時: 2013/10/26 01:04
- 名前: もりQ&VJ22A乗り ID:/wtKLIjw
- フライホイールのキー溝を加工して進角したり、面研したり。
もう、AVガス仕様になれば80psは可能でしょう。 でも、トルク重視が街乗りでは一番疲れないです。
|
腰下寿命を考えると、ちょっと? ( No.2 ) |
- 日時: 2013/10/26 12:59
- 名前: もりQ&VJ22A乗り ID:/wtKLIjw
- ピークパワー回転数は、排気デバイスで決まっている様なので、パワーの欲しい方は、意かに頂点を上げるかがポイントになってくると思います。しかし、負荷が増せば、腰下の寿命が短くなるのも事実です。自分だったら、後タイガーのシリンダーヘッドを入れる位ですかね。見た目も良いし。
|
|