ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[280] メーカーはノーマルで試験してます。
日時: 2013/09/09 14:48
名前: もりQ&VJ22A乗り ID:L9A9Bd4E

ノーマルチャンバーの実力だよ。

[1378705737-1.jpg] [1378705737-2.jpg] [1378705737-3.jpg]
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

純正のバランス性能。 ( No.1 )
日時: 2013/09/09 17:37
名前: もりQ&VJ22A乗り ID:L9A9Bd4E

ノーマルチャンバーは低速トルク確保には、重要だと思います。
サイレンサーを変えれば、高回転の特性が変化するかもしれません。
メンテ
N型チャンバーを利用しましょう。 ( No.2 )
日時: 2013/10/19 13:45
名前: もりQ&VJ22A乗り ID:7d9jnbiw

N型チャンバーは元々、ワッカなしだから使えます。
ノーマルチャンバーでスガヤCDI使用は危ないと言うのは、N型以外の
話です。事実、私はN型チャンバー使用して問題なし。
メンテ
N型チャンバー使用の意味とは。 ( No.3 )
日時: 2013/10/24 13:04
名前: もりQ&VJ22A乗り ID:TE1YtHio

意味は筒内圧程ほど圧=トルク高いだからです。
それは、赤いグラフを見ていただければ解るかなー?
メンテ
NSRにも負けないVJ22Aだって可能です。 ( No.4 )
日時: 2013/10/24 13:21
名前: もりQ&VJ22A乗り ID:TE1YtHio

正直、NSRにも負けないVJ22Aだって可能です。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成