アドレスを乗せときました。 ( No.1 ) |
- 日時: 2012/09/08 22:32
- 名前: VJ22A乗り ID:WKoGPqHg
- VHMのホームページを乗せときます、見て下さい。
http://www.vhm.nl/?navi=cylinderheadinserts
|
VHMのホームページを乗せときました。 ( No.2 ) |
- 日時: 2012/09/09 12:41
- 名前: VJ22A乗り ID:7sjzex66
- シリンダーヘッドの画像をクリックすると、裏の画像も見れます。
|
申し訳ございません、現在ワイセコピストンは販売終了でした。 ( No.3 ) |
- 日時: 2012/09/17 12:48
- 名前: VJ22A乗り ID:wEeXtMZ.
- 申し訳ございません、ワイセコさんに問い合わせた所現在VJ22Aのピストンは
販売終了になっていました。
|
ボアアップした人はいないのかも ( No.4 ) |
- 日時: 2012/09/17 15:09
- 名前: blade ID:Q7gZwG3c
- メーカーが製造中止にしてもどっかに在庫はあるかもしれません。
(私の馴染みの海外の通販サイトにはメニューに出てきます。)
まあ、日本のWebサイトどこを探してもVJ22Aのボアアップした、 という記載はどこからも出てこなかったところを見ると、 ボアアップした人はいないのかもしれません。 ボーリング、再メッキ、ホーニングをガンマで行ってくれそうな 国内の内燃機屋さんも心当たりがありません。
最近、RG400のエンジン積んだ人のブログは出てきましたが、 ナンバー付けて走ったら違法だと思います。 (きちんと車検等々を通すなら話は別ですが、今エンジンを 積み替えて排気量が上がると、新車扱いになって 排ガス規制通らない、ような話を聞いた気がします。)
あと、ワイセコではなくVERTEXのシングルリングピストンを 積んだVJ22Aの情報なら見かけました。 以前、SPフォークのインナーとノーマルのインナーを交換した人の ブログです。
|
車検の問題は残念です。 ( No.5 ) |
- 日時: 2012/09/17 16:32
- 名前: VJ22A乗り ID:wEeXtMZ.
- そうですか、ここだけの話。
三重県のショップでボーリングとメッキをやってくれる所があるのですよ。 登録の問題は残念でした。
|