NJとJN ( No.7 ) |
- 日時: 2010/04/17 23:16
- 名前: ナオパパ ID:pj/QGFdk
- VJ21K型は、確かサービスマニュアルでは1番気筒(跨って左側)が上から2段目、2番気筒が上から3段目が標準だったと思います
また、左右気筒でJN,NJとも違う部番だったと思いますので間違って組んでいないかを再確認した方がいいと思います
NJ,JNとも主に中速域に影響が出ます クリップ位置を下にする→NJが高くなる→穴と針の間隔が広くなる〜濃い状態になる クリップ位置を高くする→NJが低くなる→穴と針の間隔が狭くなる〜薄い状態になる と考えると判りやすい(かな?) 取り外したときに、NJとJNとをクリップ位置を変えたつもりで上下させるとイメージし易いと思います
私のホームページにキャブセッティングページを作っているので、暇な時にでも見てください http://motor.geocities.jp/vj21fk/carbsetting.html 判りづらい事が有った時にはお問い合わせください
|
|