回答ありがとうございました。 ( No.2 ) |
- 日時: 2011/01/03 01:00
- 名前: ました ID:fy7YKk/o
- きりしまさんありがとうございます。
「解説」ページにいくらか記載ありました。 画像左、お答えいただいた通り、「パワージェットホース」ですね。 「スロットルバルブを全開にした時に発生するキャブレータファンネル部の負圧を利用してフロートチャンバからガソリンをキャブレータのエアー吸入口に吸い出して高回転域の混合気を最適なものにしています。」 とのこと。
私の物は栓がされていて使わないようにされています。 ジェットと思しきものはホース内にちゃんと入っており、キャブを外した時に 栓の部分まではガソリンが来ていましたが何ゆえ栓をして殺しているのか・・・・?
同様にパイロットエアジェット、メインエアジェットもその通りと思える記載がありました。 ただし、メインエアジェットの方は調整の記載がありません。 エアスクリューは1と1/2戻しと記載ありましたが、メイン及びパイロット両方とも同様なのでしょうか??
※前回の記載で間違えましたが、J型は2回転戻し,K型は1.5回転戻しみたいです。誤情報を記載して申し訳ございませんでした。
|
|