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[258] おたふく抜き装着後のキャブセッティングについて
日時: 2012/12/29 14:32
名前: ドキンちゃん号 ID:zBX.ydL.

初めまして。M型のガンマに乗ってます。
キャブセッティングについてご教授お願いします。

スガヤのストリートチャンバーにレース用のサイレンサーをつけてます。この状態ではニードル一つあげています。
おたふく抜きを装着したのですが、セッティングを変更した方が良いのでしょうか?

ご教授お願いします。
メンテ

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うちのは ( No.10 )
日時: 2013/01/15 21:35
名前: blade ID:PBEcmgoQ

4STほどは長距離慣らしをしなくてもいいみたいですね。
DUCATIの新車慣らしは2,500kmでした、ぜんぜん終わらなかった。

なじみのバイク屋さんにも、ガンマの慣らしはだんだん回転数を上げて
使っていくようにして100kmしないでいいんじゃないか、と言われたような気がします。
(腰下OH時は聞いていない。。)

が、今回は、新品ピストン+リング+ピンに
WPC+ハイパーモリショットを行っているし、
ピストン自体もWPCに出す前にちょっと当たりを取っておいたり、
なじみのバイク屋さんでもいろいろ加工して頂いているので
ほとんど慣らしらしい慣らしはせず、帰路の回転数を最初のうち抑えて戻った
ぐらいです。*^_^*;)

腰下OHはいつぐらいにすることになるかなぁ、あと走行距離20,000kmぐらい走ってから?
積み替えたレーサーベースエンジンは元の素性が分からないのですが
積む際にはフルチューン加工時に腰下まで完全にばらしているので
クランク寿命までこのまま持って欲しいところ。

質の悪いチャンバーで綺麗に回っていないと、早々にクランクにカーボンが
回って短時間で寿命になることもあるようです。
メンテ

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