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[124] VJ21のキャブ
日時: 2009/09/06 15:39
名前: 浦島じじぃ ID:vxFqMXko

皆さん、初めまして!
浦島じじぃと申します。
89VγのSPをやっと手に入れまして、先程から各部錆び落とし&OHを行っていたのですが、デロデロのキャブをバラしていて、左右のJ.Nがサービスマニュアルと逆なのにきずきました。
マニュアルでは、L側6FLD72-56となっていますが、6CKF1-56がはいっていました。
N.J等は、マニュアル通りなので、J.Nだけマニュアルと違う為、おそらくオーナーの組み違えだと思うのですが、ヤマハなどのサービスマニュアルでは、結構、誤記などが多いので、マニュアル通りが正解なのか、実車をお持ちの方、御教授願えますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
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サービスマニュアル通りで間違いないですよ ( No.1 )
日時: 2009/09/07 07:03
名前: ナオパパ ID:prN7ttr.

サービスマニュアル通りで間違いないですよ

キャブのR/Lは、キャブボディにインクで書いてあるのですが消えやすいのでケガキ針などで書き込んでおくと間違い防止になります

あと、パワージェット及びホース内のジェットもR/Lで番数が違うのでここも要注意です
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有り難うございます。 ( No.2 )
日時: 2009/09/07 11:30
名前: 浦島じじぃ ID:je46icsA

ナオパパさん、有り難うございます。
VJ22は、現役時代にリアルタイムでFL型、FM型と乗っていたのですが、VJ21は、K型のSTDを僅か一ヶ月乗って、公道で潰しているので(笑)皆目、見当つかずに困っていました。
前オーナーの間違えだとは、思ったのですが、これでスッキリしました。
手に入れた車両が走行3000`の本当か?と思うほどの低走行の車両なのですが、外装は自家塗装のなんで?な車両なので、いまいち信用出来ないのですが‥
購入する時に、キャブの汚れか、何なの分からないが、吹けあがりが遅いのでOHしてくれとの車両だったのですが、これも原因のようです。
有り難うございました。
話しは変わりますが、ナオパパさんは、かなりイロイロやってますねぇ!
エンジンの仕様としては、私も一度は考えた事のある仕様です。
やはり、22のリメッサキット組み込み分離給油仕様より、分離給油ならばこちらの方がパワーを安心して狙えそうですね。
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