是非マニュアルを! ( No.1 ) | 
- 日時: 2015/08/23 22:12
- 名前: 通りすがり ID:7dlFZWo.
  
  - サービスマニュアルとパーツリストがあれば、だいたい理解出来ると思うのですが。
 無いなら購入して、御自身で調べてみましょう。 愛着も湧きますよ!  
 | 
  VJ21J型K型エンジンの移植について ( No.2 ) | 
- 日時: 2015/08/31 01:31
- 名前: HAL ID:jbgdFlAQ
  
  - フレーム、チャンバーは問題ありませんがシフトセンサー&配線と
 ジェネレーターのフライホイール(点火時期のポイントの長さが違う)を K型のCDIならK型のものに交換が必要です。 あとは大丈夫だと思います。(経験者です)
  キャブ・COI・エンジンは同型の設定にして下さい。 チャンバーはどちらも着きますが k型にJ型のチャンバーは有効ですが(要セッティング) J型にK型のチャンバーはだめだめです。
  エンジン(配線)→CDI(ソレノイド) →キャブ(セッティング) →チャンバーと、この流れで互換性が有ります。
 
   
 |